2014. 08. 11  
見えない世界はあるのだろうか?

私は見えない世界をどちらかというと信じる方だ。

私は霊能力もないし、普通の人間。

でも不思議なことを言われたのが2回程ある。

1回目は20代前半の時。

社会的にも立派な立場の人に「いい」と絶賛されてしまった。

初対面なのに私は何が「いい」のかわからないでいた。

聞くところによると、なにやら第六感が働くとのこと。

立場的にもその人は色々な人を観てきている。

冗談を言っているようでもないし、でも私にはピンとこなかったので不思議なままでいた。

自分なりには第一印象が良いのと聞き上手なところが「いい」のかなと思っていた。

第一印象が良いと思うのは、私は結構道を聞かれることが多かったので。(それだけの理由です)

2回目は20代後半の時。

その時は初対面のおばさんに「他の人と違う」と言われました。

「何が違うのですか?」と少しドキドキしながら聞きました。

だって内心人よりも自分が大変な目に遭ってきた感じもするから。

他の人より悪いなんて言われたらどうしようって不安だったんです。

返答は「いい」と言っていました。

他の人よりいいって言われても、何がいいのかやっぱりわからない。

聞くところによるとその人は霊感がある人らしいのです。

そういえば確か5年前にも「いい」って言ってくれてた人がいたのを思い出しました。

あの人の第六感って霊感のことだったんだと繋がりました。

霊感があるおばさんも何がいいのかはわからない様子で、「そんなに今勤めている会社、業績がいいの?」って聞いてきました。

答えはNOです。(実際すぐその会社は辞めました)

そのおばさんは結構霊感が働くらしく、あまり外したことがないとのこと。

ただ、自分のことはわからないんだって。(世の中平等ですね)

私は占いでも悪いことは信じないでいい事だけを信じる人間なので、自分が意味もなく褒められたのが嬉しいのもあり見えない世界もあるんだろうな~ぐらいに思っているんです。

私は今30代半ばに突入しましたが、未だに何が「いい」のかわからないのですが(笑)

わかる人がいたら教えてください。

ずっと「いい」ままでいれるの?「悪く」もなるの?

このブログ自体訪問者数も少ないし今まで出会ってきた人数を考えても霊能力がある人って少ないから、また訪問者数が増えたら聞いてみようかな~。(訪問者数が増えないのもあるけどね)

最後まで読んでくれてありがとう。

web拍手 by FC2

クリック嬉しいです。感謝してます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

自問自答日記ランキング

ありがとうございます
プロフィール

アンク

Author:アンク
アラフォー 男性

自律神経失調症になりやすい
めんどくさがり屋でマイペースです
無理はしません

基本的に自分の興味があることしか書きません

コメントの返信が苦手な為、返信が遅くなったり、時にはコメントの返信ができないこともあります、記事によってコメントできない事もありますのでご了承下さい。

完璧を目指さない!で適当を目指します!

生きる目的は「今を生きる」

将来のことを考え過ぎない

今必要なものはすべて足りてる

今が一番大切!

興味があること:精神世界(心)、健康、音楽

趣味:散歩、ネットサーフィン、ゲーム
カラオケ、たま~に読書

大切なもの:今、健康、お金

気楽にマイペースで
更新していきます

クリックすごくうれしいです
FC2拍手ランキング
検索フォーム