2015. 06. 12  
ブログによってコメントの返信って人それぞれですよね。

私はコメントの返信が苦手なので返信が遅くなってしまったり、時には返信できない場合がありますのでご理解お願いします。

過去にコメントで悩み相談をしてきた方がいたのですが、正直私まで悩んでしまうんですよね。

ブログをやっている方だったので訪問してみたら私より年上だし、明らかに私より立派な人だったんで。

逆に私の方がアドバイスを頂きたいですよ(笑)

私が身バレしたくないのと、身を削りたくないのでわからない部分が多いのと、私が偉そうな書き方してしまったのが原因だと思うのですが。

自分で言いますけど、たいしたことないよ。本当に(笑)偉そうなことも書きたくなる時があるだけで。

匿名だと書ける自由度が増えるから。

私のブログは記事によってコメントが書けない記事があります。

この記事でもしコメントがきたら自分じゃ対応できないなとか、忙しい時とか、自分に余裕がない時とか。自分の中で勝手に使い分けてます。

あと、私のブログに訪問してコメント書いて下さい。とかも最初の一回ぐらいは対応できるかもしれないけど、自分が興味のないブログだったりするとどうしていいのかわからないのです。

なるべく私が悩まないコメントだと助かります。いつも自分のことで精一杯なので(笑)

私の場合コメントの返信を記事に書いてしまう時があるのですが、これは記事で書いた方がFC2のブログの順位が上がるだけの理由なんです。

一応スタンスとしては今のところこんな感じです。

最後まで読んでくれてありがとう。

web拍手 by FC2

クリック嬉しいです。感謝してます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます
プロフィール

アンク

Author:アンク
アラフォー 男性

自律神経失調症になりやすい
HSPだと思う

めんどくさがり屋でマイペースです
無理はしません

基本的に自分の興味があることしか書きません

コメントの返信が苦手な為、返信が遅くなったり、時にはコメントの返信ができないこともあります、記事によってコメントできない事もありますのでご了承下さい。

完璧を目指さない!で適当を目指します!

生きる目的は「今を生きる」

将来のことを考え過ぎない

今必要なものはすべて足りてる

今が一番大切!

興味があること:精神世界(心)、健康、音楽

趣味:散歩、ネットサーフィン、カラオケ
海外ドラマ、たま~に読書

苦手なもの:アルコール、コーヒー

大切なもの:今、健康、お金

気楽にマイペースで
更新していきます

クリックすごくうれしいです
FC2拍手ランキング
検索フォーム