2017. 03. 20  
最近また整髪料を使いだしたのだけれど、香りがいつの間にか変わっててね。

時代と共に何でも良くなっていくイメージが私にはあるのですが、香りがね、悪くなってんの。

トイレの芳香剤ですよ。しかも強いの。

たまらないですよ。

仕方ないので、ネットで調べて人気のあるワックスを買いました。

使い心地は、トイレの芳香剤のワックスの方が自分には合っているんだよね。

唯一匂いだけがダメだ。

人気のあるワックスも香りが良いとのことだったのだけれど、匂いが強いかな。

ネットで評判の良さそうなワックスを使い倒そうと思っていたけど、どれも香りが強そう。

私は思うのだけど、何で整髪料のワックスって香りを強くする必要があるのかな?

無香か微香で十分じゃん。

香りは香水の方が良い香りだし。

鼻に近い所だから、考えてほしい。

整髪料に強い香りって必要ないでしょ!

最後まで読んでくれてありがとう。

web拍手 by FC2

クリック嬉しいです。感謝してます。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

NEW Topics
整髪料ワックスの香り
考えない
無理しない
Happy New Year
終わりのない苦しみ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございます
プロフィール

Author:アンク
アラフォー 男性

自律神経失調症になりやすい
めんどくさがり屋でマイペースです
無理はしません

基本的に自分の興味があることしか書きません

コメントの返信が苦手な為、返信が遅くなったり、時にはコメントの返信ができないこともあります、記事によってコメントできない事もありますのでご了承下さい。

完璧を目指さない!で適当を目指します!

未来志向をやめて、今を大切に生きます。

必要なものはすべて足りてる

今が一番大切!

興味があること:精神世界(心)、健康、音楽

趣味:散歩、ネットサーフィン、ギター
ゲーム、カラオケ

気楽にマイペースで
更新していきます

クリックすごくうれしいです
FC2拍手ランキング
検索フォーム